買い物で思わぬほっこり♡

記事
占い
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。
今日は曇りのち晴れ言う天気予報だったのに土砂降りだったけれどさすが天気予報✨段々晴れてきて帰るころには道路も乾いてました。疑ってごめんなさい(^_-)-☆

私は、食材は一週間分まとめ買いするのですが今日が仕事だったので昨日スーパーに行って、とりあえず何かお買い得品あったら買おうって主婦根性丸出しでぐるっと一周してレジを済ませ、エコバッグに買ったものを入れ終わって帰ろうとしました。

その時に目の前に私の身長の半分くらいの小さくて細くて可愛いおばあちゃんが歩いていて、私のおばあちゃんと重なって荷物持ちましょうか?って思わず声掛けたら、嬉しそうに(o^―^o)ニコっとして「姉ちゃん、大丈夫だでね。」
ってほんとにその笑顔が可愛くて、お孫さんの事とかか話をしながら車の所まで一緒に歩いて行ってとてもほっこりした気分になりました。

可愛いお孫さんの話をするおばあちゃんの顔がまたとてもいい顔をされていて、長生きして結婚式にでるって( *´艸`)そういう気持ちって大事ですものね。私の方が元気をもらいました。

★運の強い人
★豊かな気持ちを持ち続ける人
★ささやかな幸せを感じる事が出来る人

こういう人のそばにいると自分の波動も高まって幸運なことがおこりやすくなって、知らず知らずのうちにいろんな影響を受けて運気も上がっていきます。

運のいい人の周りには運のいい人が集まってくるし、運の悪い人も一緒に居ることで最速で運気は上がりますが甘えてばかりで努力をしないと「運のいい人」とのご縁は続かないものです。

感謝の気持ちを持ち、良い影響を交換しあい、高め合うことで相乗効果が得られます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す