太っ腹な娘に感謝

記事
占い
こんばんわ(^^)/陽海♡ひろみと申します。
今日が初めての方もずっと読んでくださっている方もありがとうございます❤

今年に入ってから作業療法士の娘が、病院から離れて同じグループの施設の応援に行くことになり、初めは1か月の予定だったのにずるずると今日まで延期にり、来週からまた元のところへ戻ることになったみたいです。

慣れない環境での仕事はどうだろう?って思いながらも、娘はなかなか人見知りのない性格でどこでもすぐ馴染むことができる良く言えば人懐っこい得な性格で悪く言えば図太い性格なので心配はほとんどしていませんでしたけど(笑)

その娘が、お別れの菓子折り買って帰るって言っていたのですが、家族にもケーキを買ってくれて大きな箱にケーキ四つしかもみんな食べたいのが違っていて、いつもならなんでも良いという主人をのけて三人でじゃんけんをして決めるのにちょっと拍子抜けだったけど一口づつもらって大満足❣
優しい娘に感謝です( *´艸`)旦那にその太っ腹精神を半分、分けてあげて欲しい(笑)


善い行いを続けていくことで「徳」がたまっていきます。
自分に必要な素晴らしい人との出会いや、身の回りの良い事やお金も増えていくという事。

日常の中で出来る事から「徳を積む」行いをすると幸せな時間を過ごす事ができるようになってきます。
そうすると環境も好転していき、運気も自然とあがっていきます。
何事にも感謝の心と謙虚な気持ちを忘れずにいることも大事ですね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す