トイレで悲劇

記事
占い
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

今日は仕事中に起こった悲しい事を書きます((+_+))
昨日は少し仕事でバタバタしていたのと、天気も良くて暖房もかけてあったので寒がりの私でも暑くて少し汗ばむ感じでした。

トイレに行こうって思ったときにチェックアウトのお客様がいらっしゃるのでなかなか行けず、もうダメだぁって思ってやっと行けたのはいいいのだけれど、私もなにを思ったのか出てから汗をふけばいいのにハンカチを取り出して汗を拭こうとしたときに、ベストのポケットに入れてた10円玉まで出てきてしまって便器の中にポトッて落ちてしまいました。( ゚Д゚

ヤバイ!このままに出来ないし、流す事もできないからティッシュをめっちゃ何重にもしてなんとか取り出して救出に成功しました。(大袈裟だけど)
一人トイレで四苦八苦して戻ったら長かったねって言われる前に説明したけど、聴かれてもないのに説明したから余計怪しいと思われたかも( *´艸`)
何かをする時はトイレから出てから行いましょうという教訓(笑)


人は誰でも人生の色んな場面でチャンスを掴む力を持っています。
そして成功するためには「運」を味方にすることが大切。

幸運をつくるには立ち止まって考えるだけではなく、行動をおこして実を結び、その積み重ねが運を作ります。全ては自分の中にあるのです。
まず、自分の運気を知ることが大事になってきます。どう動けばいいのか、
私がお手伝いします。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す