ホワイトデーについて友達と語る

記事
占い
友達がホワイトデーにゴディバのチョコもらったけど、腹の中では
「またこれ?別のがいいのにぃぃぃぃ」
って叫んでたの!って( ゚Д゚)私からしたらもらえるだけでも凄いと思うけどここは愛され度数の違いだろうか(笑)

私の場合、主人だけが美味しいチョコ食べなくなくても良くない?っていつの頃からか思うようになり、子供達と私の4人で食べるように大きめサイズのイオンとかで見て食べたいのを買うようになりました。

お小遣いではなくて家の財布でバレンタインのチョコを買うから、ホワイトデーのお返しも私が家の財布から自分の好きなのを買っていたのでいいんですけどね(^^♪

にしても、やっぱり自分のために選んで渡してもらえるのって憧れるけど、友達は一緒に行くなり欲しいのを聞いて欲しいって!ほんとないものねだりですよね。きっと旦那様はどうだぁっと言わんばかりにサプライズ的演出をしたいんだろうけど(´ー`)

長年連れ添っても理解して知りたいと思わないと相手の考えている事も好みも分からない物です。あんなに好きで一緒にいたくて結婚したのに今では、休日別々に過ごしても寂しいと思わなくなる。これが普通なのかもしれないけど、なんとなく寂しいような…チャーミーグリーンのように手と手をとりあえるおじいちゃんとおばあちゃんを目指してたけどなれるかな?(笑)
でもお互い、自分の好きなことをしていきいき生きることもそれまた素敵だし正解はないんだろうなぁ❕


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す