私はフルーツよりお肉ラブ♡

記事
占い
こんばんは(^_-)-☆陽海♡ひろみと申します。

テレビのある番組のコーナーにで過去一高いスイーツでいくらでしょう?って言うのたまたま見てて、甘いものに目がないもんだからかぶりついて観ていたの( *´艸`)

高級メロン2個分使っていて、表はメロンを丸く、くり抜いたのがタワーみたいに積み上げられていて、中には濃厚メロンシャーベットが入っていて、器はメロンを半分に切ったものを使っているの❤
見た目からしてすごいインパクトあるけどほんとに高い( ゚Д゚)

半額にしてもらってもまだ高いシャーベットよりアイスの方が好きだし(^^♪
生クリームももっと欲しいし、フルーツ好きの人なら大満足だろうけど私は甘々を求めているからものたりないから、おなじ金額出すならお肉食べたいかな(^-^)
(写真がみつからなかったので実物ではありません。)


「時は金なり」の語源があるようにお金を大切にするからこそ時間の使い方がうまいのも運の良い人の傾向です。

時間を選び、時間に流されず、時間をつかう意識を持って今、やるべき事を済ませて自分の時間を確保している人は運が上向きになる傾向があります。

ポジティブな環境を作るのも自分次第!心掛けひとつで面白いくらいに変化していきます。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す