まんまとはめられちゃう♡

記事
占い
こんばんわ(*^_^*)陽海♡ひろみと申します。
今日のブログもかなり前のお話です(^^♪

友達からあるコンビニのチーズケーキを薦められて、何層にもなってて美味しくてすぐリピートしたくらいっていうからめっちゃパンパンに胸膨らませて期待してたのです。

名前もちゃんと聞いていたのに勝手に幸せのチーズケーキって名前だと思い込んでいたので、売り切れかなぁっておもっていたところに目に飛び込んできたのがあったんです。もしかしたらこれかな?その名は天使のチーズケーキ❣
いちかばちか買ってみる事に!(^^)!

チーズケーキのようだけどカスタードクリームの要素もあるし、トロットロだけどモッタリしてなくてどんどん口に入れたい感じ❤美味すぃ~
でも大きく見えるけどかなり上げ底でスプーン入れたらあれっ、もう底?って感じ!これは、もっと食べたいと思わせる作戦だろうなぁって分かっているのにまんまとはまって私もリピートしちゃいました( *´艸`)



『過去からの積み重ねが今を作り、未来に繋がります』
未来のあなたを前もってしることで今、何をすべきかがより明確になります。
宿曜は28年で一廻りの運勢をたどります。

今という日をどのように過ごしたら良いのか、もっと大切にできるようになります。一日一日の積み重ねが運勢を作っていきますから、詳しく知ることで、スケジュールを立てやすくぶれにくくなります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す