サスケ137

記事
コラム
宅建受験生のゴルゴです。

皆さん、おはようございます。皆さんはTBS系列の番組にあるサスケという番組はご存じですか?あの番組に何年もチャレンジしている方っていますよね?
僕は、あの番組と僕の宅建を重ねているんです。僕の宅建も今年で5回目となります。それでも諦めない!サスケに出続けている方もステージをクリアするために日々努力をしている。僕も勉強を続けている。
次回のサスケも試聴してエネルギーをもらいたいと思います。サスケ参加者はぜひ頑張ってくださいね。応援しています。

今朝は、久しぶりにいい天気。いい天気ですが、暑そうなのでウォーキングはどうしようかと迷っています。たまには、そんな日もあってもいいかなって思っています。今日は、多分、自宅にて自重を使ったトレーニングをします。

宅建試験まであと137日。
ゴルゴ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す