予想模試3の解説

記事
コラム
宅建受験生のゴルゴです。

皆さん、おはようござます。今日から予想模試3の解説に入りたいと思います。昨日のブログでも報告しましたが、民法が伸びてきている感じで嬉しいですね。きっと、吉野塾の動画で伸びたと思います。吉野先生の動画は勉強になります。今回は、法令と業法が結構落としたので復習がてらもう一度解き解説に望んでいきたいと考えています。
また応援お願いします。

昨日は、YouTubeの2本の概要欄を作製しました。あとは、ちょっとの修正と動画撮りでUPできそうです。こちらも応援おねがします。
チャンネル名は気付きチャンネルと言います。

宅建試験まであと138日。
ゴルゴ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す