37条書面

記事
コラム
宅建受験生のゴルゴです。

皆さん、こんばんは。
37条書面は皆さん理解していますか?独学で進めていくとよくつまずきます。
それはなぜか?かなり複雑なんですよね?
何回か過去問を解いていくうちに少しずつわかってくる感じです。
『定めのある』『定めのない』売買や貸借でも見解が変わっていきます。
理解するまでかなり時間がかかりましたが油断しないようにひたすら過去問を解いて理解を深めていきたいと思います。

娘と一緒に買い物をしてきました。
今夜は美味しいものをいただきます。あとウイスキーも。

宅建試験まであと218日
ゴルゴ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す