はじめまして

記事
コラム
ヒデ3と言います。

愚痴聞きサービス始めました。

インターネットでできる仕事を探していたらたどり着いた

オンラインカウンセリング。

仕事のためにメンタルヘルスの勉強をしていたので

これなら挑戦してみたいと思い、意を決して挑戦することに。

ココナラさんなら敷居が低くて飛び込みやすそうだと、始めてみました。

が、プロフィールや商品説明を自分で作るのはなかなか大変な作業。

売れている人たちのやり方を参考にしながら

リサーチと自分自身の強みの棚卸し。

大変と言いながら楽しくもあるこの作業。

完璧を求めたら、一生リサーチと棚卸しで終わってしまうわと

とりあえず、えいやっとサービスを一つ出品。

これからブラッシュアップしていきますので

なにとぞよろしくお願いします。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す