コロナ後の保育園

記事
コラム
我が家では今月上旬家族全員がコロナに感染しました。

昨日は2週間ぶりの保育園。長男(2歳)は扁桃腺手術後にコロナになり1か月ぶりの保育園。
ギャン泣きを軽く超えて活きの良いブリのようになっていました。
次男(1歳)はそんなお兄ちゃんを見て硬直。歩けなくなりました。
143センチしかない私はブリを抱えるのに精いっぱい。
あまりにも泣き声が大きかったのでしょう。
先生が気づいて来てくれました。

子供はどんどん大きくなりますが小さい私。抱っこが本当に大変です。
マッチョな主人は楽々抱っこができています。うらやましい・・・

ママたち毎日お疲れ様です((+_+))













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す