上昇気流に乗る方法✨

記事
コラム
スピリチュアルカウンセラー
並木良和さんのお話の中で
上昇気流の話は
とてもためになったので
皆さんにもシェアします。

私たちは、体の周りに
オーラという光を
携えています。

その色は紫・エメラルドグリーン
赤・黄色など人それぞれです。

私たちは、
もう一つ持っているものがあって
それはエネルギー的な羽。

私たちはエネルギー的な羽が
肩甲骨から生えているのですが
現在、すごく大きな上昇気流が
この世界を取り巻いています。
あなたが
この上昇気流にグンと乗っていきたいと
思って、これに乗れた時
あなたの人生のステージが
変わるような経験をし、
今までは、そんなの夢みたい♡
と思っていたような人生を
生きることが出来るように
なるのです。

そのためには、エネルギー的な羽
(エーテルの羽)
という見えない肩甲骨の羽を
しっかり活性化しておくことが
とても大事なのです。

肩甲骨が滞っていたり
硬くなっていたり
凝っていたりする人は
どうしても
その羽がきれいに開かないからです。

自分で肩を回したり
上手な人にマッサージしてもらったり
して緩めてあげてください。

そして自分のイメージでいいので
天使の分厚い羽みたいなものが
自分の背中に大きく広がっていると
想像しましょう。
そして、この羽を使って
わたしは上昇気流に
乗っていくと決めてください。

そうすると
突然人生に入ってくる人の流れが
変わってみたり
情報の流れが変わって
あなたの人生に
変化が訪れはじめるでしょう。

並木先生のメッセージが必要な方に
届きますように❤











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す