理想の自分が存在するパラレルの地球を求めて

記事
コラム
今日もスピリチュアルカウンセラーの
並木良和さんが語られているお話を元に
話したいと思います。


一説では地球は数年前に
ポジティブな地球とネガティブな地球に
分かれたと言われています。
あなたが住む地球は
どちらの地球だと感じますか?


人は自覚していなくても毎瞬毎瞬、
何十億回もの瞬間移動をしていて
その時の気分に伴い、その時の波動に応じた
パラレルの地球に、ものすごい速さで
移動しているといいます。
これをパラレルシフトといいます。

何か自分にとって衝撃的なことが起き、
気分がガクンと落ちる事ってありますよね。
シフトという言葉の意味は
切り換え、ギアーという意味がありますが
自転車のギアーを下げるとガクンとしますよね。

波動が切り替わった時も同じで
衝撃的な出来事で気分がガクンと
落ち込み、ギアーが切り替わり
その波動に見合った地球に移動している
ということです。

バラ色の人生のように感じていた地球から
そうじゃない地球へ
パラレルシフトすることもあり
その逆も然りだそうです。
ただ通常は、それほど大きな変化をすることは
稀なので、別の地球へシフトしたこと
には気づきません。

ちなみにどんなに微妙な幅での
パラレルシフトでも
元の世界の自分と全く同じ
ということはなく
シフトした時点で、すでに
違うバージョンの自分に
なっているそうです!


これを聞くといかに今ここが大切か。
自分の波動が私の世界を
創っているというのがよくわかりますよね。

落ち込むのは人間なので仕方ない、だけどそこで
少しでも自分の気持ちが軽くなれる
方向へと、自分を導いてあげたいですね♡
今日も読んでいただきありがとうございました。
感謝♡












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す