潜在意識を使って望む未来を手に入れるためには?

記事
占い
3月21日は春分の日そして宇宙元旦
そして「天赦日×一粒万倍日×寅の日 」
が重なる最強開運日!!!
ここまでの組み合わせは80年ぶりで
次は23年後だそう。
エネルギーも大きく変わる時なので
体調やメンタルにも大きく影響を受けている方
も沢山いるかと思います。

あなたはこの先どんな未来生きたいですか?

自分のなりたい未来】を思い描く。
未来はこうなる!こうすると決める。
宇宙に宣言する!
今回の宇宙元旦は牡羊座新月期間とも
重なっているので大きな直感が降りて来やすい
天体の配置となっています。

ここで問題になるのが、人間というのは
何か変化があると元に戻ろうと逆の力が働く
(ホメオスタシス)が備わっています。
自然治癒力と呼ばれるものです。
擦り傷ができても細胞が元の状態に戻ろうとし
てかさぶたを作り、元通りにしてくれる。
とてもありがたいシステムです。
これは人間の精神にも働いてくれるもの
なので自分を変えたい、方向転換したい
と思った時に、ホメオスタシスにより現状維持
しようとする力が働き
現在地に留まろうとします。

よくある願いを叶えたいのに叶わない
という状況を引き寄せてる要因です。

なんともじれったい話ですよね(´;ω;`)ウゥゥ

大きな直感が降りてきてもやめた方がいいと
ストップをかける自分と、いやいや
直感に従って動いた方がいい
と感じる自分が出てきて心がザワザワ。

どっちが自分にとって最善なのか、わからなく
なったりしてとても苦しむ方も
沢山出てくるでしょう。

どうやったらそのシステム回避出来るのでしょう?

それには潜在意識をうまく騙す必要があります。
何か新しい習慣が馴染むまでには、顕在意識で3日、
潜在意識で3か月かかると言われています。
いきなり大きく動くと、危険を察知してしまいます。
ここで潜在意識に気づかれないように、
変えていくための作戦が必要となってきます。
そのための方法を2点お伝えします。
1【脳をその気にさせる】
なりたい自分、そうなった自分を
何度も何度も繰り返し、
鮮明に頭に思い描くこと(映像や実物を見ることはより効果的)
毎日それを繰り替えしているうちに、
いつしかその場所が自分の居場所なのだと、
脳は錯覚し潜在意識が書き換わるのです。

2【いきなり変化させない】
例えば引っ越しや転職するにしても、
直観を受け取ったからと慌ててしまうと、
防犯ブザーがなってしまいます。
ですので、まずは計画を立てたり、
そこがどんなとこなのかなど調べてみたり、
あせらないこと。
必ずベストなタイミングはやってきます。

脳を上手に騙して、この大きな流れに乗って、
みんなでパラレルワールドに移行しましょう♬

今日も読んでいただきありがとうございました。感謝♡
昨日の自分より今日の自分をもっと好きになれますように💛



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す