風の時代本番っていつから?

記事
占い
2026年4月にこれまで土の星座にあった大きな星がすべて風の星座へ移動!
これを境に風の時代の本番に入ります。

2020年~2025年までは、言わば風の時代の準備期間。
新しい事を始めるときは誰しも準備が必要ですよね。
練習期間を与えてくれているという所にも宇宙の愛を感じます。
今は2023年なのであと2年間で、心と体を風の時代のマインドにしていく必要があります。
そんな訳でここ数日このテーマで書いています。

土はどっしりと不動のものですが、風は一瞬で遠くへ移動します。
このことからも、怖くてそこにしがみつき一か所から動けない。
そんな土の時代の生き方をしていると、時代に逆走していることとなり、どんどん衰退していくことになってしまいます。

風はスピードがあり、あっという間に色んな所へ移動していきます。
土の時代はコツコツ努力し積み上げていく。一つのことを極めていくそれが素晴らしい事とされてきました。
勿論そのことは素晴らしい事なのですが、どちらがいい悪いではなく、風の時代には風のエネルギーに合わせることが、上昇気流に上手く乗るコツとなってきます。

その為には自分の直観に従って、フットワークよく動くことが大切。

動けと言われても何処に向かったらいいの?という方も多いかもしれません。その答えは潜在意識が知っていて、そのサインはあなたにいつも送られてきています。
そんなの私には来てないと思う方、こんなことないですか?
誰かのやっていることや、場所を見るとなんだかわからないけど、自分の内側からワクワク楽しい気分になる。
このわくわくがサインです。そこに貴方の進みたい道が隠れているのです。
ワクワクを感じられない人は、少しだけトレーニングが必要です。
まずは、日常の小さい出来事でトレーニングしていきましょう。
お昼何食べる?このとき「あたしも一緒で」をやめて自分の心に聞いてみる事。
普段できてる人には食べたいものを自分で決めるって、そんなこと当たり前でしょと思われると思いますが、周りに迷惑をかけないよう、人に合わせすぎてきた人は、自分の心が鈍ってしまっていて、自分の気持ちが分かりません。
ポイントはワクワクするか?しないか?を頼りにしましょう。

心は聞いてあげているうちに、最初は少ししか空いてなかった扉が、どんどん開いてきますから(*'▽')そのうち心に聞かなくても、こっち!と感覚で分かるようになりますから大丈夫!

これからはインスピレーション感覚の時代と言われています。
あと2年間あるので練習時間は充分あります!(^^)!
どんどん直観を磨いて風の時代のマインドへシフトしていきましょう☆

アメリカの神話学者ジョーゼフ・キャンベルの言葉に【至上の幸福に従え、さすれば壁しかないところに、世界は扉を開いてくれる】
日々、至上の幸福に従っていきましょう(^^♪

今日も読んでいただきありがとうございます。
昨日の自分よりもっと今日の自分が好きになれますように💛
❤感謝❤







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す