風の時代に大切になってくるもの

記事
占い
これまでの土の時代は、ブランドなど高級な物を所有することが価値あることでした。
お金を稼ぐこと=いい家に住みたい。いい車に乗りたい。高級な○○を手に入れたいなどと、お金を稼ぐ目的が物を所有するためでした。

風の時代は見えないもの=自分が感じる感情(ヒーリングなどでは自分が感じたい感情)にお金が支払われることになっていきます。
あのブランドのこの商品よりも、その商品を作ってる方の人柄やこれまでのその方のストーリー、作り手の作品に対する思い、その感情に人は惹かれてそこにお金を支払う時代となります。
ますますこれからは、その作品が醸し出してるエネルギーみたいなものを人は感じ取って購入を決めることになってくるでしょう。
それは音楽、文字、動画、絵画、あげればキリがないですが、感情を込めたものがストレートに評価されていく時代になっていきます。

逆を言えば、大企業やブランド力などに守られ、そこにあぐらをかいてきた人達にとっては、風の時代にはそれは通用しなくなり厳しい時代になるでしょう。

本物が正当に評価される時代ともいえます。
心がありのままに映し出される時代です。
それを怖いと思うあなたは、これまで評価が下がるのを恐れ、自分の心を隠しその都度周りの顔色をみて、うまく立ち回ろうとしてきたのかもしれません。
自分自身を信じることが出来ずにここまできたのでは?

風の時代は、個の時代。風は移動していきます、それに合わせて柔軟に揺れる必要があります。
そのためには自分軸がなにより大切になってきます。
自分が信じられないと情報が多すぎて何を信じていけばいいのかわからずに、ブレブレになってしまうからです。
誰かに認められなくていいんです。私が私の頑張りを誰よりも知ってるから。自分を沢山褒めてあげましょう。
小さなことにいちいち褒めてあげましょう。
朝ちゃんと起きれて偉いね。朝歯磨きまでして偉いね。
こうやって褒めてあげると自分の中の小さな私(インナーチャイルド)がどんどん心を開いていきます。
そうすると自分と信頼関係ができ、自分自身が安心し癒されていきます。
するとわたしが私に愛されてるなー♡と自分が満足して自己肯定感が上がっていくのでお試しください。誰かに褒めてもらわなくていいんです。

ということで、今日は風の時代は自分を作らず、ダメダメな私も、いい加減な私も、どーんな私も心から愛そう!自分軸が何より大切というお話でした。

読んでいただきありがとうございました。
昨日の自分より今日の自分がもっと好きになれますように💛
感謝❤


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す