継続することの大切さ😌

記事
コラム
こんにちは✨😃

ななみです❤

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷
考える➡️行動➡️続ける
ことの大切さ
ついてブログを書きたいと
思います😌

よろしくお願いいたします✨
🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷

今年の目標の一つ
【体質改善】を行ってます🎵

ぼっこり山が出来ていて
すごい固い肩こりでした😰

肩も背中も
すごく痛かったです

湿布をしたり
旦那さんにマッサージをして
もらっても
全然、良くなりませんでした😓

ストレッチもなかなか
続かず⤵️⤵️
もう、しょうがないのかなぁ😖
と諦めてかけていました

でも、【体質改善】を
意識して
毎日、少しずつ
短い時間ストレッチを行うと
肩こりが楽になってきました😆

コツコツ毎日
継続したことが
良かったみたいです🎵

始めた時は
こんなにも体が固まっているの?
というくらい
動かなかったです😭

肩も回すとコリコリ音が聞こえました😢

毎日、継続したことで
体の動く範囲が広がり
肩の山がだんだん小さくなって
きました🙌🙌🙌
代謝もよくなってきて
少し動くと体がぽかぽか✨
するようになりました😆

🌟意識してストレッチする
🌟短い時間
🌟毎日継続
🌟無理しない
が良かったみたいです💕

継続の大切さを
再認識しました😌

少しずつですが結果が出てくると
少し時間が出来ると
“ストレッチしよう”と
気持ちが向きます💕

これからも毎日
コツコツ継続して
いこうと思います🎵

目標を決めたら
コツコツ
短い時間から
行動してみませんか?

結果がすぐ出なくても
毎日コツコツやっていく事が
大切です😌💓

行動すれば
目標は、見えてきます😊

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

ななみ❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す