自分のペースを保つのは大変😖💦

記事
コラム
こんにちは✨😃

ななみです❤

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷
うつ病さんに向けて
“自分のペース”に
ついてブログを書きたいと思います😌

よろしくお願いいたします✨
🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷

このところ
⭐体がだるいなぁ😔
⭐なかなかやる気が出ない
なんか変だなぁと思って
いました😰

旦那さんのお正月休みが
長くて
🌟普段の娘ちゃんとの
生活リズムを乱されたり
🌟イライラ💢
が多かったからだと
旦那さんがお仕事に
行きだして普段のペースに
戻り気づきました😵

イライラしないように
自分なりに
気持ちの整理をしていたつもりですが
自分のペースを乱されるのは
まだまだ苦手みたいです

以前のように
がーん⤵️と落ちる事は
なくなりましたが

ここ何日か
少ししんどかったです😣

こんな時は、
“時がたち心が落ち着くまで
  無理に何かしようとしません
    疲れちゃったね😌少し休もう”
と自分に声をかけます

無理に頑張ろう❗とすると
余計に心が疲れてしまい
復活するのに余計に時間がかかって
しまいます

🌠娘ちゃんがお昼寝している時
 横で体を休めたり
🌠ゆったりした音楽を聞いています

心に余裕が出来るまで
まったり過ごします🐢

うつ病さんにとって
普段と違うペースは、
すごくストレスがかかると
思います😖

無理せず、
疲れたなぁ😞と
思ったら
自分がどうしたら
心が落ち着くのか
考えてみませんか?

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

ななみ❤️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す