大掃除✨

記事
コラム
こんにちは👋😃

ななみです❤

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷
“大掃除”について
ブログを書きたいと思います😌

よろしくお願いいたします✨
🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷

少しずつ大掃除をはじめました🙆

昨年は、娘ちゃんが寝返りを
はじめた頃でかわいくて目が離せず😍

一昨年は、つわりで大掃除どころでは
なく😱

1歳5ヶ月になり
まだまだかわいくて
ず~と娘ちゃんを見ていたいママ
ですが😁
さすがに今年はやらないと❗❗
と思い大掃除をはじめました

娘ちゃんが寝てから😌🌃💤
台所の換気扇を
洗いました😞

油汚れが😱
なかなかとれなくて
気がつくと
1時間30くらいたっていました😅

時間はかかりましたが
きれいになりました😌

きれいになると気持ちがいいです🎵

娘ちゃんとの時間も大切にしつつ
今年は大掃除も頑張っていきたいと
思います😤

掃除もストレスも
ためてはいけないなと
思いました😵

家も心も
すっきりして
新しい年を迎えたいと思います😄

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

ななみ❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す