ゆったりディー🐢

記事
コラム

こんばんは😃🌃

ななみです🙌

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております
🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼

今日は、
 『日々、お忙しいあなたへ』
心の休息日について
ブログを書きたいと思います😌

よろしくお願いいたします✨
🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼

晴れている日☀️は
公園に遊びに行きます😊

でも、出掛けるまでに
時間がかかります
🌟娘ちゃん&私のご飯
🌟洗濯物をほす
🌟掃除機をかける
🌟出掛ける準備をする など

娘ちゃんが最近は、
遊びながら食べるので
出掛けるまでに1時間半くらい
かかってしまいます😅

帰って来ても
🌟汚れた服を着替える
🌟ご飯を食べる
🌟お昼寝をさせる など

あれもしなきゃ❗
これもしなきゃ
と日々、頭を回転させています😵

昨日は、雨☔が振り
外に遊びに行く事が出来なかったので
『ゆったりディー』にしました

普段なら
『お座りして』、『食べて~』と
怒りますが😤

娘ちゃんが
遊び食べをしていても
『今日は外に行かないから時間ある』
   ↓
『食べてくれればいい』
心に余裕が出来ました

娘ちゃんとお昼寝😌🌃💤も
一緒にしちゃいました✨

日々、時間に追われ
ばたばたε=(ノ・∀・)ツしていたので

『公園に行かない』
と決めた事で心に余裕が出来て
ゆったり出来ました

あなたも日々
家事に子育てにお仕事に追われて
いませんか?

ぐだぐだしてしまうと
『何もしないで
  1日終わってしまった😵💧』
と思っていませんか?

『何もしたくない』
  ↓ 
心がお疲れなのかもしれません😌

ゆったり過ごす事も
大事にして下さい✨

たまには
『~しない❗心の休息日』
作って心の余裕を作ってみて下さい

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

ななみ❤️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す