“⚪⚪だって~したい”言っていいんです😊

記事
コラム
こんばんは😃🌃

ななみです🙌

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼
今日は、
『~をやりたい、~をしたい』
と話せるようになると
心が元気になる❗について
ブログを書きたいと思います😌

よろしくお願いいたします✨
🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼

前回の続きです😊

日曜日に『美容院』に行ってきました😁

約1年半ぶりだったので
20cmくらい切り、カラーを
してもらいました💇

美容師さんにシャンプーを
してもらうのって
いいですよね✨
すごく気持ちよくて
リラックス出来ました😌

切る前は
ドライヤーに
すごく時間がかかっていたので
楽になりました🙌

娘ちゃんもパパと
いっぱい遊んで
楽しかったみたいです🎵

髪の毛もスッキリして
やりたいことが出来たので
心もスッキリして元気が
沸いてきました✨

行って良かったです😌💓

ママだから、うつ病だから
⚪⚪だから…
“~やりたい、~したい”という気持ちを
躊躇していませんか?

何か理由をつけて
“出来ない”と諦めていませんか?

自分の気持ちを抑え込んで
いるといつか爆発💣️してしまいます😱

何で自分だけ…と
どんどん心が
追い込まれて辛くなってしまいます

私も以前は
“~やりたい、~したい”
言えませんでした⤵️

でも、話さないと
家族であっても恋人、友人
お仕事の人間関係で
あっても
あなたの思いは伝わりません😢

小さな小さな~やりたい、~したい
から伝えてみて下さい✨

相手に聞いてもらえる事で
期待していた結果が出なくても
🌟話せてスッキリ
🌟行動が出来た
🌟気持ちを伝えられた
と少しずつ自信がついてきて
もっと~やりたい、~したい
と心がわくわく、ウキウキ
して元気になってきます❤️

最初の一歩はとても
勇気がいりますが
我慢してもやもやしているよりも
やりたいことに挑戦して
わくわく、ウキウキする
楽しい未来を作っていきませんか?

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

ななみ❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す