お盆休み

記事
コラム
いつも長期休暇は
旦那さんに
ページを崩されて
しんどくなるのですが

今回は
全然つらくありませんでした🙌

先生から言われている
『察しない』を続けて
マイペースで過ごして
いたら
凄く楽でした👏

以前は
長期休みだと
旦那さんのペースで
テレビも旦那さんが
みたい番組を見て
ペースを崩されていましたが

今回は
旦那さんが早起きなので
『朝は、お願いと』
娘ちゃんを見てもらい
私は寝たり

娘ちゃんと遊んだり
娘ちゃんがお昼寝している間に
お風呂にゆっくりつかったり
読書したり

家事も私のペースで
片付けられて

家事をしている間は
思いきって
“ママじゃなきゃイヤ”という時
以外は娘ちゃんは
パパ任せ

私にべったりな娘ちゃんも
この休みでパパと遊ぶ事
が出来るようになりなました

パパっこになってしまったので
ママはちょっと淋しいです

でも
旦那さんが娘ちゃんを
よく見てくれていたので
マイペースに
少しの時間でしたが
娘ちゃんを気にすることなく
自分のしたい事が出来て
リフレッシュ出来ました🎵

旦那さんありがとう😆💕✨

【読み始めた本】
『バナナの魅力を100文字で伝えなさい』
 著 柿内尚文さん





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す