大好きなテレビが😱

記事
コラム
私は、リアルタイムでテレビを
見るより、録画派です🎵

CMが苦手なのと
娘ちゃんが起きている時
見ても内容がほぼ入って
来ない😨
深夜番組&深夜アニメが大好き
だからです

一昨日、娘ちゃんを寝かし付け
夕飯を食べながら録画を見ていると
急に録画が停止して
テレビに戻ってしまいました😱

“配線でも、抜けたかなぁ”
くらいで
“明日みよ❗”とあっけらかんと
思っていました😥

昨日、娘ちゃんが寝てから
配線を見ても抜けているものが
ありませんでした😓

深夜に一人でごそごそ
してました😒

リモコンを操作していると
故障診断が出来るみたいで
してみると
“内部回路の故障あり”
と画面に😱

もう、10年くらい使っているので
レコーダーが寿命みたいです😭

まだ、見ていない番組も
お気に入りで残しておいた番組も
全部消えてしまいショックです(>_<)

でも、10年近くよく
動いてくれました😆
本当にありがとう(^人^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す