これからは『親身な傾聴士☀みっく☀』です✨

告知
コラム
こんにちは!!みっくです😊

私はご購入者様の本心を引き出す事で
お悩みや心のモヤモヤを解決に導きます✨

現在は主に生きづらい思いを抱えるHSPや
大切なペットを亡くし、後悔に苦しむ方などの
お話を全力で親身に伺う事が多いです😉



この度私は名前を『親身な傾聴士☀みっく☀』
へ変更する事にしました。


今まで名乗ってきた『てぃーだ相談室』の
『てぃーだ(太陽)』は大好きな沖縄の方言です♪

太陽のように皆様を暖かく包み
元気になるお手伝いをしたいという
想いを込めて、尊敬するココナラの先輩に
名付けて頂きました。



ただ沖縄の方言は中々馴染みにくく

「てぃーだの発音が難しいですね💦」
「お名前が覚えにくいですね…😅」

というお声を頂いてしまいました…

気まずい思いをさせてしまい
大変申し訳ないです😭



やっぱり名前は分かりやすく
皆様に覚えて頂ける名前が一番!!
という事で、名残惜しくはありますが

『てぃーだ相談室☀みっく☀』
      ↓
『親身な傾聴士☀みっく☀』

へ変更する事にしました✨



これまで『てぃーだ相談室みっく☀』を
覚えて頂き、サービスやブログを
ご覧頂いていた皆様
本当にありがとうございました!!

これからは『親身な傾聴士☀みっく☀』として
今までと変わらず全身全霊で皆様に寄り添い
お話し相手・お悩み相談の活動を続けていきます♬

今後もご愛顧頂けると幸いです✨
これからもどうぞよろしくお願いします。



皆様とお話できる日を
楽しみにお待ちしています😄
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す