ココナラ出品者勉強会オンライン ~商品企画編~ 開催

告知
コラム
ココナラを始めてみたけれど、商品をどう作っていいのかわからないというお悩みを持つ方も多いと思います。
一人でやっているので周りに相談できる人も少ないという声もお聞きします。

本イベントは、ココナラ出品者同士の横のつながりを作り、情報交換を通じてお互いのビジネスの活性化を図ることを目的にしています。主催者のはこにわガジェット自身も副業としてココナラに取り組む中で、これまで様々な工夫をしてきました。その中で他の出品者様の工夫も聞いてみたいと思い、本イベントを企画しました。
今回は特別ゲストとして、ココナラで長く活躍を続け、音楽とライティングの分野で実績1,500件以上を誇るemiglia(エミリア)さんに登壇頂き、商品作りの工夫をご紹介いただきます。

emigliaさんプロフィール

対象者

ココナラにサービスを出品している方、もしくはこれから出品を予定している方

参加費

無料

開催日時

2020年7月25日(土) 20:00~21:00


開催形態

Zoomを使ったオンラインウェビナー形態で開催。
お申込みいただいた方に別途ZoomのURLをご案内します。
※事前にZoomのご準備をお願いいたします。


アジェンダ

1.開催趣旨ご説明
2.はこにわガジェットの商品作りの工夫ご紹介 
3.実績1,500件以上!音楽と言葉を紡ぐ元祖ココナラマスター emigliaさんの商品作りの工夫ご紹介 
4.参加者による相互情報交換 

お申し込みはこちらから

https://forms.gle/ffApEkwTc7sCeRRJ9
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す