なぜ、私だけ授かれないの?

記事
コラム

不妊治療は
毎月当たりの出ないサイコロを回し続けているみたいですよね。

どれだけ努力して体調を整えても、お金をかけても、報われないことだらけ!


いつになったら【当たり=妊娠】できるんだろう…。


何がダメなんだろう?
妊娠できるならなんだってするのに!


私も妊活中はずっとそう思っていました。
頭の中は常に妊活のことでいっぱい。
終わりが見えない妊活に疲れてしまい
心はずっと不安定…。


クライアント様の多くは
その時の私のように
心がいっぱいいっぱいな方が多いです。


心がいっぱいになってしまった時は
少し妊活をお休みすることをお勧めしています✨


焦っている時、人は冷静な判断ができません。
自分の心が限界なことに気付けないことも多いのです。


心が焦ってどうしようもない時は
『少し休みましょう』のサインです。


また立ち上がる為には
一度立ち止まることも必要だと私は思っています。


このお休みは後退じゃない。
『パワーの充電期間』です✨


私も経験していますが、充電後のパワーは軽やかですよ~(^^)


焦る気持ちもわかりますが
まずは少しだけ立ち止まってみませんか?


それでも苦しい時には、お話しお聞かせくださいね✨









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す