はじめまして!

記事
コラム
最近、ココナラを始めました"konkon835"と申します。
簡単に自己紹介させて頂きます。

元々は、大手機械メーカーで発電プラントの設計業務に携わっておりましたが、20代後半にうつ病で休職・復職を経験しました。
しかし、最終的にはうつ病を再発して30代半ばに退職していまい、傷病手当金・失業保険・障害年金で生活してまいりました。

しかしながら、退職後の30代半ばから40代前半まで、うつ病で働くことができなく、とうとう貯金もゾロになり、最終的に生活保護のお世話になりました。
その生活保護も約半年ぐらいお世話になりましたが、アルバイトするようになり、現在はアルバイトと障害年金で生活しております。

ココナラでは、これまでの経験を生かして、”うつ病で会社を休職・退職された方のご相談”をメインに活動しようと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

↓↓早速ですが、会社を休職・退職中の方のお悩みを相談させて下さい(電話相談)↓↓


お気に入り追加、フォロー、DM、お待ちしております!
少しでも気になった方は、お気軽にメッセージ下さいね!
konkon835(コン)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す