コロナ不倫発覚会議⑬:今度は不倫息子に味方する⁉義父母

記事
コラム
よくわからないけれど、
非のない私が変な約束をさせられるという
予想外の展開になっていった😱

どう見てもおかしいのに、
急な展開に思考も感情もついて行かず、

私も夫に約束書を突き付け、
あとは、怒りに震え
「こんなこと、おかしい!」
と言うのが精一杯だった私。

すると、その合間に、
義母が入ってきて、言った。

「そうね、お互いに約束し合ったってことで
これで、いいね、これを守っていこうね。
これで、この話は終わりね。

桃子さん、
もう、○○(息子の名)は私が家に行ったし、
今後、「もう女に会わない」
そういう約束だから。

この問題は、解決ね。
もう、私も○○(息子の名)を女には会わせないから!
(っていうか、出勤すれば明日すぐ会いますけど)

大丈夫だから。

じゃぁ、今日はもう遅いから
こんな時間時間だから、
これで終わりにしよう。

もう、みんな、部屋に言って寝よう。
ほらほら、早く寝よう」
と勝手に話を終了させた。

なぜ、夫の不倫によって
私は研修会に行けず、
親友の女友達ともご飯が食べれなくなるのか?

そして、義母は「お互いに約束し合ったんだから
これで解決だ」と言う。

私は約束し合った覚えなんてない。

あまりの信じられない話の展開に
言葉が出なかった。

私はもっと話し合いたかったけれど、

「もうこれ以上その場に居たくない
つまり、逃げたい
問題と向き合いたくない」と思う
夫、義父、義母はあっという間に
リビングから立ち去り🏃

私だけがリビングに取り残されていた…。

私は、特に話の後半からの分からない展開に
取り残されたリビングで

一人、呆然としたままだった…😱

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す