コロナ不倫発覚会議⑧:突然、不倫夫から突き付けられた要求書

記事
コラム
私の次々とくる言葉の切り返しに、
夫は「うるせー‼」「離婚だー‼」ぐらいしか
言い返せない状況だったが、

夫は突然、立ち上がり、
リビングに置いてあるプリンターから紙を取ってきて
急に、紙に私への要求を書き出した。

当時は、子供二人とも小学生だった。

・ 子供を6時半までに起こす
・ 夜9時までに寝かせる
・ 会話はしない。用事はメールで
・ 子供にしっかり注意すること
・ 自分の医者は日中に仕事を休んで行くこと
  (私が年に4回受診する病院は、18時や19時まで診察をしていて
    仕事帰りに受診していた。
    私の帰りが遅くなって、
    子供の送迎や子守りを任せされるのが嫌だったよう)

・ 食事会には行かない
  (特に親友の女友達と会うのは許さないと言ってきた)。
・ 勉強会に行かない

なんだ、これ!! 🤬

それに、不倫しておいて
お前、何様だ!!😡😡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す