斬新なアイディアで不倫夫をぶっとばせ!

記事
コラム
私には、義母が助言してくれた

「私が夫の実家であるこの家に居座り、
夫が子供を連れて出て行って
夫が私や親の手助けもなく子供を育てる発想」

そんな斬新な発想は全くなかった。
私には全く思い浮かばなかった。
やはり、人に相談してみるものである✨

実際に夫ができないことを分かった上で
このように切り出すその発想…!

「斬新でいいな。
私一人なら出てこないアイディア。
すごく、すごくいい。
さすが、お義母さんだな」と思った👏

夫自らが家を出て行くと言ったら…
または、夫が私を家から
追い出しにかかったら
義母に言われた通りに
言ってみることに決めた!✊

具体的な対策案が立つと気持ちも安心😊

そして、準備したかいがあり、
この準備が役に立つ日は
意外と早くやってきた😎

🔻  🍑  🔻    🍑    🔻    🍑    🔻 
【大人の発達障害相談】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌

【電話相談】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す