2023年 新しい年に思うこと

記事
コラム
2023年、新しい年のスタートですね✨

2022年はココナラを始め
新しいことに挑戦できた年でした🤗

仕事は毎年、ありがたいことに充実していますが
昨年、2022年は私生活では
今まで以上に試練の日々で
いろいろな出来事がありました😱💧

が、自分が思うように行動した年であり
どんなに大変でも問題と向き合って
1つ1つ対処していく自分に対して
自分のことをこんなにすごいとか
好きになれた年は
今までなかったように思います🌸😄🌸

起こった出来事をどう捉えて
どう自分の人生に活かしていくか

自分をどう成長させていくかは
その人次第、自分次第
その人の内にあるんだろうな」
…と思っています。

2023年、すでに
やるべき行動プランは私の中で立っています。

「やるべきことを全てやりつくす」

自分の人生や考えに
納得して区切りをつけていくためにも

「やるべきことを全てやりつくす」

そんな2023年にしたいです。

私が思い描くやるべきことを成し遂げたい!!

2023年、私の想いを漢字一文字で表すと

「遂」

🔻  🍓  🔻  🍓 🔻  🍓  🔻 
【大人の発達障害相談】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌

【電話相談】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す