夫は発達障害???①

記事
コラム
大人の発達障害相談始めました!】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌


夫の初回不倫発覚前から
公認心理師と言う職業柄、

「夫には独特の人としての固さや
こだわりがあるな。
発達障害、ちょっとかぶっているな」
漠然とは感じてはいた。

でも、男の人には比較的、
誰にでも「発達障害???🤷‍♀️」って
思うところが多々あるし、

「まぁ、誰にでもその特性は
どこかあるよな~」
と軽く捉えて、流していた。

「でも、夫はとてもやさしい、
いい人だし」と、
以前はさらりと流していた。

付き合っている頃の夫・結婚当初の夫は
「常に優しく穏やかないい人」だったし、

不倫の問題が生じるまで
そもそも二人に、家庭に
大きいとまで言えるほどの
問題が特に生じてなかったので

夫の発達障害の特性について
あえて意識することもなかった。

皮肉にも、
夫に発達障害の特性が強いと気づいたのは
夫の不倫がきっかけだった😔💦

特に、不倫発覚で見せた
あの度肝を抜く
夫の「パニック状態・混乱」からである😱😱❗

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌


【電話相談】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す