「謝る」は基本!

記事
コラム
うちの夫に限らず、
浮気・不倫している人に対しては思うのは、

「その行動がすでに相手を
傷つけているので、

浮気が発覚した時には、

私の夫がしたような
自分を守るための暴言
心ない強い言葉で
相手を傷つけるのは
止めて欲しい🍀」と思います🙂

まず、謝る!✨👍

これは、基本!!💎

どの人であっても
浮気発覚した時には、

「その人の本性・人間性が
出るのではないか?」と、
私はそう、にらんでいます…😎

自分を守るために吐いた暴言は、
その時は自分を守った気がしても、
結局のところ、自分を守らない❗

かえって、人が離れていき、
自分を追い込むだけ。

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻
夫の不倫・夫の豹変した態度に
悩んだ経験 + 
公認心理師・臨床心理士の
経験を活かして
ココナラのトークルームで
チャット形式の相談をしています😊

🌷🌻電話で相談することに
抵抗ある人におススメ🌻🌷💌

💌7日間1日3往復 ¥2500💌
真心こめて返信します。悩んでいたら、
まず、相談して下さい!💖
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

じっくり話したい人は
電話相談を活用してくださいね♪✨✨
100円/1分
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す