浮気発覚:私の怒りはどうしたらいいの⁉

記事
コラム
夫の態度に私の怒りの感情は
当然、収まらなかった😡

でも、私が夫に怒りの感情を出すと💢
もっとすごい怒りが返ってくる…💢💢💢
だから…怒りを出せない…。

この強い怒りをどう処理したいいのか
分からなかった💧💧💧

私は夫の両親と同居している。
義母は「子供のことを第一に考えて」
私の怒りの表出を抑え込んだ😱😱

離婚を口にしていた私に、
義父は「息子のことは申し訳なかったと思う。
でも、お願いだから
家を出て行かないでくれ」
と頭を下げた😨

私は「いいえ、離婚します」とも
「はい、わかりました(家にいます)」
とも言えず、
たた、「お義父さん、頭を上げて下さい」
としか言えなかった…。

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻
夫の不倫・夫の豹変した態度に悩んだ経験
+ 公認心理師・臨床心理士の
経験を活かして
ココナラのトークルームで
チャット形式の相談を始めました!😊😊

🌷<こんな人におススメ>🌻
*電話で相談することには抵抗がある。
*じっくり考えて相談したい。
*自分の考えや気持ちを整理することに
時間をかけて考えたい。
真心こめて返信します。悩んでいたら、
まず、相談して下さい!💖
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

じっくり話したい人は
電話相談を活用してくださいね♪✨✨
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す