将を射んと欲すれば先ず馬を射よ

記事
占い
将を射んと欲すれば先ず馬を射よ


この言葉をご存じですか?


簡単に訳すと


敵将をやっつけたいならば



敵将が乗っている馬から


やっつけなさい!


という意味合いです(*_*)



僕の大切にしている言葉の一つです!




中国の古い兵法書からの言葉です



物事には効果的な順序が存在するので



そこを見極めて


見定めて



重点的な行動をせよ



いつも心掛けています






占いにも通じるんですよ




相談者様が本当に望んでいる未来はなんだろう?




そして




そこに歩む為の効果的な行動や



考え方ってなんだろう?




これを易占で表現するならば




どういう言葉になるだろう?





このようにして鑑定しています




夢が無いですか?( ;∀;)



易経って


徹底的な実践理論なんです



3700年蓄積された



幸運になる為の



実践理論なんです




本当に?って思いましたか?




良い質問ですね(*''▽'')





読んでみて下さい!




ポケット文庫本で



薄っぺらいので



読もうと思えば



一時間以内で読んでしまえますから!




そこには


幸運となる為の宇宙の法則があります




本当に?って思いましたか?




良い質問ですね(二回目)



ぜひ読んで下さいよ~(*´▽`*)



もしくは



私をご用命下さいませ




全力で尽力させて頂きます<m(_ _)m>






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す