会社組織で働く時に、最も大切な事

記事
ビジネス・マーケティング
会社組織で働く時に、最も大切な事

なんだと思います?



私はこれが苦手でした



いいえ


苦手というより



そのラインを越えざる負えない職場でした




また



日本では古来より、この考えを良しとしています




現代にも通じます





中学生くらいから特に厳しくなります




同じような制服



同じような髪形



これに外れると




校則違反になります





就職してからはもっと厳しいですね




熟練者は目が死にます




同じような色のスーツ



同じような髪形




同じような靴



同じようなカバン




基本的な考え方まで同じ





楽しいんですかね?





楽しいはずない、目が死んでるもん




車もそう




同じような車種に色



黒が一番よく売れるらしいですよ



あとは



白、シルバーとかね




どうでしょうか?




何が言いたいのかなんとなく掴めてきましたかね



このルールを違反しない事が




最も大切です




会社組織ではね!



つまんないなぁと思って当然です





ではどうしたら良いでしょう?




そんな時、占い!



なんてね




でも




判断材料にはなりますよ





では最後に答え




会社組織で働く時に、最も大切な事




『目立たない事』




あなたはどう思いますか?




あなたの答えも聞いてみたい











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す