やらぬ後悔、やらぬ後悔、あなたはどちら?

記事
コラム
やらぬ後悔、やらぬ後悔、あなたはどちら?


まぁ


でおちみたいな話ですけど、



あなたは



どちらを取りますか?



私は



やる後悔を取ります



やらぬ後悔の方が悔しい



それが


これまでの経験です



まだまだ若輩者で生意気ですが




それをこれまでの人生で感じます




また



ご高齢の方に話を聞いても




「あれしとけば良かった」




「あの場所行っておけばよかった」





「もっとこうしたかった」




そういう話はよく聞きます




逆に



「これをするべきでなかった」



「これをやって後悔した」



そんな話は若い人に多い気がします




もちろん



人に迷惑をかけたり



犯罪行為は駄目です



反省と後悔は違いますからね





そして





大抵のことは




意外と何とかなるものです






アイドルになる!



それもいいでしょう




アイドルに直接たとえなれなかったとしても




ボイストレーナー、ファッション関係、ダンストレーナー等々



道は一つではありません




野球選手、サッカー選手はどうですか?




トレーナーや、コーチなら現実味あるかもですね



作家はどうです?




本業を抱えながらでも目指せますよね?




ゴーストライターなら現実的に稼げるかも?



道は一つではありません



一万時間の法則で成功するかも??



つまりですね





なるだけ後悔しない人生を歩みたいですね





あなたはどう思いますか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す