「自信がないし、怖いんです。」
お話したアメリカ在住の女性。
バリバリ仕事してキャリアを積み上げ、今は結婚してフリーランス。
たまたま昔から憧れていた会社(仕事)の求人広告を見つける。
ワクワクしたけど、自信なんてないし、怖い。
とても私なんてムリムリのムリなんです!と。
しばしお話をしてその日は終了。
気になっていたところ、後日彼女からメッセージが届いた。
「とくさん聞いて!あの会社に入社することが決まったんです!」
そんな喜びに溢れたメッセージでした。
勇気が出たのは
《やりたいことを、自分にさせてあげてもいいんです。》
という私の一言だったそうです。
ワクワクと怖さが同居する時は、
勇気を出して「前へ!」のサイン✨
行動した彼女と、動いた現実。
そして旦那様の喜びが伝わって来て、こっちが嬉しくなっちゃって。
感動しました🥹
勇気を出した一歩で対話につながり、本心がうずき出す。
答えはいつも自分の中にある。
そして、その勇気とエネルギーが未来の扉を開く🌈
そんな人を増やしながら、
そんな体験を味わって行きたいと思う。
そんな今日このごろです😌🌿