意見を言うのが怖かった。
…というより、そもそも自分の意見がわからなかった。
ただ空気を読んで、周りに合わせて、
思考停止していたあの頃。
今なら言える。
もう少しで、
自分の中にいるもう一人の本当の自分(心コンシェル®︎)と出会えるよ。
本当に望むこと、誇りに思うこと、絶対に譲れないことが見えてくる。
そして、その考えや気持ちを、自分の言葉で表現できるようになるんだ。
ムリせず、ラクに、自然体でね。
もう、世界がガラりと変わって行く。
だから今は、
何よりも「自分のこと」を、ちゃんと見つめてあげてね🍀