服のはなし

記事
コラム
いつもお世話になっております。

masking tape です。

先日の 押し入れ収納について をたくさんの方に読んでいただき、

とても嬉しく思っています。

今後もブログを書いていきたいと思いますので、見ていただけると

幸いです✨


今日は 服について 少しお話しようと思います。

私はあまり流行りを追わずに長く使えそうで、自分の好みのシンプル目の服を

好んできています。

・モノクロ、ベージュ系
・デニムはストレートかスキニー
・スカートは長め(あまりはかない)
・ボトムは仕事にも使えそうなもの
・シャツは丈が変えられるもの
・細ボーダー
・カットソー
・無地のもの

これらに該当するもので少しだけデザインがはいったものを買うように

しています。

好みのデザインがあるほうなので、なかなか気に入るものが見つからないとき

もあり、長く着ることが多いです。

できるだけ服は多くならないように心がけていて、ダメになったら買いに行く

というスタンスです。

なので、着回しができそうなものを選ぶことが多いです。


靴も同じで、夏はこれだけ、冬はこれ、雨の日はこれという感じで

あまり持っていません。


その代わりにバッグはたくさん持っていて、季節や入れるもの、

天気に合わせて変えたりしています。
バックは色ものがあってもいいなと思いつつ、いつも合わせやすい

黒やグレーやベージュや白を購入してしまいます・・・

ポーチもたくさん持っていて、ポーチで遊んだりはしています💦
(ポーチは隠れるから・・)


皆様のこだわりはなんでしょうか?

雑談しながらどうですか?↓
元アドバイザーが相談にのります↓
コーディネーター業務はコチラ↓










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す