この度・・

記事
コラム
お世話になっております。

masking tape です。

masking tape をこよなく愛する主婦ですが、この度資格を

取得しました!

資格はサービスのほうに書かせていただきます。
夏休みの自由研究にマスキングテープを使ってみてはどうでしょうか?

作品集がのっていますので見てみて下さいね😊

載せてはいないものもたくさんありますので、ぜひご参加下さい✨

ご質問もお答えしますので、メール下さい。

親子でのご参加お待ちしています。


また、インテリアコーディネーター、色彩検定2級も持っています。

間取りのこと、色の組み合わせ等迷われたときはご相談にのります!
家具屋に5年、某メーカーに10年ほど勤めていました。

内装のこと、設備のことを相談にのることができます。

簡単なご質問なら先ほどのマスキングテープのほうのサービスでもお答え

できます。費用も安くすみますので、よければどうぞ😊


PRが長くなってしまってすみません💦

masking tape のはなしを少ししたいと思います。

私が masking tape を集めだしたのは15年以上前だったと思います。

もともと文具が大好きで好きなメモ帳があったら買ったりしていました。

初めて買ったものは白の普通の masking tape でした。

当時はあまり種類がなく、インテリアが好きだったので壁に貼ってはがせる

素材を知り、購入したと思います。

そのうちかわいい柄のものが発売されるようになり、

最近では100均でかわいいものも買えるようになってどんどん増えて

いきました。

使うのがもったいなかったのですが、スクラップブッキングというものを

知り、写真をデコするのが趣味になっていきました。


皆さんにもこの楽しさを知ってもらいたいです♪

一人でするのも楽しいですが、何人かで集まってするのが新しい発見

があっていいなと思います。

写真と masking tape と 紙 さえあればどこでもできます。

ぜひとりかかりをこちらのサービスで始めてみて下さい😊





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す