【名言】着実に行こう師走【フワフワ】

記事
ライフスタイル
作業用BGMに集中するタイプです。

どうもこんにちは、ひのきです。

今音楽を作りたいんです。
高校生のころから曲を作ってるんですが、一貫して心が繊細な人に聴いてほしいみたいなコンセプトなんです。
「ひのき」としての活動とも重なる部分なので新たに早く作りたいのです。

ただ師走!このやろう!!

雑務が増えて早く処理してしまいたいですよね。
ただこの雑務、侮ると確実にストレスとして蓄積します。

こういう時こそ雑務をひとつひとつリストアップして
着実に処理する必要があります。
8.png

どこかの誰かの名言で
”終わらせていない仕事が疲れを作る”
みたいなのがあったような気がします。

フワフワですみません。
でもすごく実感しますよね。

あれやらなきゃ、これやらなきゃという感情がモヤモヤを作ったりしますよね。
この言葉に出会ったのは最近の2週間くらいなのですが、結構衝撃というか青天のへきれきでした。



衝撃のわりにフワフワな覚え方でごめんね、名言。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す