【HSPで理解されない分類とは】

記事
ライフスタイル

自分は何か人と違う。


HSPなのは納得出来るが生きづらさをずっと感じている。どうすればいいのか分からない。一人の時間が欲しい、、、

あなたは

これまで
「自分は人何か違うんじゃないか」

と思って本やネットで検索したり

病院に行ったり、はたまた占いをしてもらったりした事も

あるのではないでしょうか。

でも、何かが違う

ということ以外は、

よくわからなかったのではないでしょうか。

常識的な範囲で行動しているし、周りから

浮かないように心がけているはず

それなのに、何だか自分だけちょっと

違う気がする

のは何故だろう

この疑問は、幼少期からある方もいますし

大人になってから、あるいは、結婚してからそう思うようになった方も

いらっしゃて千差万別です。

私のカウンセリングでは

対人関係であったり

自分に対しての「違和感」を明確にして

どうすれば「生きやすく」出来るか

その人に合ったアドバイスを

させて頂いております。

※HSP/HSCに関する質問相談等ございましたら
いつでも、承っております🍀








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す