子育てで対面する インナーチャイルド

記事
占い

子育ては、自分と向き合う絶好のチャンスです!
嫌でも毎日接することが必要ですし
大人のように感情をセーブしてはくれません
思いっきり、真正面から子どもの感情に対峙しなければならないからです。



子育ての中で、こんな声が聞こえてきました。
「優しい母親はこうあるべきよ!」
「それが出来ない私は失格よ!」
「妻としてこう出来ないのは情けないわ夫に、嫌われてしまう!」
裁きの声がやまないのです。
子どもを傷つけたくなくて、どうあれば正解なのか分からず、
かといって俗に言う、自分を赦すって、
どう赦していけばいいのか分からず、
とうとう床から這い上がれなくなりました。

「どうして私だけがこんなに苦しまなきゃいけないの?」
そう思いました。
「他の人は、みんなよく子育てができている、なのに私は、、、」
私を虐待し、愛情深く育てなかった母親のせいだと、家族を憎んだりもしました。



あまりに苦しかったので、「魂から物事を考える視点」を実践していきました。
ヒーリング(魂を癒すエネルギー)という技術にも出会います。
魂の視点から、子供や夫への感情を考察し、ヒーリングをし、自分が癒えていきました。
自分がどんな傷を負っていて、どんな信念が魂に入っていて、どんな風に自分を苦しめているのか、体験を通して学んでいきました。

自分を癒していく度、
徐々に子育ては苦しいものではなくなり、今では本当にありのままでいながら子育て出来る事が幸せでたまりません♡
すっごく気持ちいいです!


誰かに求められるお母さん像
こうあったら子どもに良い影響。。
そんな理想ではなく、


今では
”世界唯一無二の「私お母さん」”像
に大満足です♡

気になるあなたは、、、↓こちら♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す