パートナーシップ(夫婦関係、恋愛関係)相手があなたに見せるもの

記事
占い
パートナーシップ
 私自身、夫との出来事によって、
「男性エネルギーと女性エネルギー」についての学び、
「女性として傷ついた魂の記憶」の解放が行われました。


「男性エネルギーと女性エネルギー」について説明をすると、
私達の内側には、小さな女性と男性がいて、それぞれのエネルギーが歯車のように協力しあって人生を動かしています。

両者のエネルギーバランスが取れている状態がベストな状態です。


「人のためなら何でも、いくらでも、してあげられるんでけど、自分に優しくしてあげるのは何だかヘタクソで。。」
「やりたい事はいっぱい頭に沸くんだけど、行動ってなるとなかなか進まなくて。。」
これらは、
自分の人生を自分の思ったままに進ませてあげる為の男女バランスが悪い状態と言えます。
どちらかが多すぎる、どちらかが弱すぎる
ふたつの歯車が上手く噛み合って回っていないんです

回転していないのですから、
自己創造がそこでストップしてしまいますよね?


もったいないです!



パートナーは、あなたの何を手伝ってくれていますか?
何を邪魔していると感じますか?

あなたは、何のために生まれましたか?
制限のない自分の自由な自己表現
それによって得られる喜び
感じてみたくないですか?

それを少しでもやってみたい!
そう思った方は、こちらを覗いてみてください♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す