いつまでも、ずっと…。

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します♡支えます♡】
【占い💛心理カウンセラー】

日に日に寒さが増してきてます。
皆様、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

さて、今日は今から約30年前頃の事でしょうか?
何か、ブログで話してもいいかなぁ?
と言う気持ちになりましたので、
お目に留まりました方どうぞお付き合い下さいませ(*^-^*)

私が初めて人を心から好きと思えた方がいました。
3つ年上でしたね。
一年くらい付き合いましたが、お相手の方が仕事が忙しくなったのか?
私の事が重くなったのでしょうか?(笑)

友達伝えで、もう私とは付き合えないと…。
私は、諦めきれずに別れてからも3回くらいは
会ってもらう事ができたかなぁ?

いつしか自然に離れていき、前を向いて生活できるようになりました。
年月は流れ5年後、また無性に連絡が取りたくて、家へ電話しました。

始めに、お父さんが出でくれてお母さんに代わっり
「本人、半年前に仕事中交通事故で亡くなったと…。」

この時、初めて愛する人を失う悲しさを知りました。
何とも言葉には上手くあらわせませんね。
それ以降私は、その方の事はずっと冥福を祈り続けています。

無理に忘れることはしません。
忘れません。
人の命は、はかないです。

愛する人とには、やはり生きててもらいたいですね。
今、側に居てくれている人。会える人。
たとえ側にいてもらえない人。会えない人。
この同じ空をいつまでも一緒に見ていてもらいたい。

皆様もいろんな体験をされていると思いまずが、
今日は、こんなMAKO(マコ)の話しを聞いてもらい
ありがとうございましたm( _ _ )m

心にずっとしまい込んでいるのもね(笑)

MAKOより







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す