今でもよみがえる🍀

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。

【あなたの心を癒します♡支えます♡】
【占い💛心理カウンセラー】

昨夜行って来ました。2022.11.11
新海誠監督の すずめの戸締まり
感動がさめないうちにブログにしました。

DSC_2032.jpg

私は、ストーリーに関しては何もわからないで
鑑賞してきました。

きっと、震災を経験された方は
「今でもよみがえる」そんな感覚になるでしょう。
何とも言いようのない心が動かされます。

⇩プレゼント頂いて来ました(o^―^o)ニコ
DSC_2020.jpg

そして、愛する人をどこまでも純粋に
信頼し諦めずに思い続ける大切さを学んできました。

さて、皆さんはどの様に心で感じますでしょうか?

今日もお付き合い下さいまして
ありがとうございました♪(^∇^*)

MAKOより









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す