知らず知らずのうちに

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。

【あなたの心を癒します♡支えます♡】
【占い💛心理カウンセラー】

ココナラの皆さんは、上手にブログを活用されていますね。
私は、昔からどちらかと言ったら、言葉を文章にする
言葉で表現すると言う事がとても苦手でいます(*^-^*)

それで良く心理カウンセラーしていると思いますが、
やはり、お話しを聞く事が得意な事とと
いつも誰かの為にお役に立ちたいと思っています。

そんな人に限って(私の事ですが)
なぜか?何か発表して下さい。
イベントの司会をやって下さい。
と、有難い事に白羽の矢の立つことが多く…(^_^;)

やはり人の為と思って行動していると
知らずしらずのうちに身についてくるものですね。

そんなこんなで今のココナラMAKO(マコ)
います♪(^∇^*)

今日もお付き合い下さいましてありがとうございました。

何かございましたら、何もなくてもどうぞ
お声がけ下さいませ♡

MAKOより








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す