コスモスの花🌸『愛の花』

記事
コラム
いつもありがとうございます。
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します♡支えます♡】
【心理カウンセラー☆占いもします】

今日は秋の花、もう咲いているところもあるでしょうか?
コスモスの花🌸花言葉を調べてみました。

~ 花言葉 ~
花名の「コスモス」はギリシア語の「kosmos(調和、秩序、宇宙)」
が語源となっているようです。
花言葉の「秩序」や「調和」は花びらが規則正しく並んで咲く姿が由来
となるようです。
またコスモスは花色によって花言葉が分かれます。
ピンクは「愛」白は「優美」赤は「愛情」などです。

そんなことからタイトルに有ります様に私はあえて
コスモスの花🌸は『愛の花』と『』にサブタイトルを付けました。

秋になり少しロマンチックな話したいですね。
コスモスの花の花言葉から『』について…。

『愛』にはいろいろな形がありますね。
実際に心理学的からですと愛は8タイプに分かれますが、
皆さんが今、体験している『愛』は何にあてはまるでしょうか?

今、誰かを愛していますか?
恋していますか?

今日【あんずまろんさんのフラワーハピネスカード】より
メッセージが有りました。
引き当てた私も驚きましたが、今にピッタリのタイトル
コスモスの花🌸としてブログを描きました(❁´◡`❁)

DSC_1685_2.jpg

出会いや別れ、片思い中、恋愛中、複雑な恋愛、いろんな『』の形が
あるかと思いますが、変わらぬ『愛』を貫いていきたいものです。
まだまだ、話しはつきませんが今日はこのへんでね🍀

さて、皆さんはどの様にお考えになりましたでしょうか?
是非、つづきを話してみたい方はMAKO(マコ)とお話し下さいね(❁´◡`❁)

MAKO(マコ)より








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す