記憶にございません

記事
ライフスタイル
ああ、便利な言葉。

「記憶にございません」_:(´ཀ`」 ∠):

本当にそうな時もあるけれど、
逃げ道にも使われますからねえ_(┐「ε:)_

用法・用量を守って正しくお使いください٩( ᐛ )و笑

で!

そんな曖昧な記憶を辿るのに便利なのが・・・・!

日記ですよねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

はい、遡ります_(┐「ε:)_

ふむふむ

へむへむ

あーはん

なるほどー、こんなこと書いてたのか_(┐「ε:)_
それにしてもマイペースだな٩( ᐛ )و

前回のブログとか「ぷ」だったのか・・。

どうも、ブログを日記がわりに使うあゆみのです٩( ᐛ )و笑

いやーでもこれがちゃんと繋がるんですよ

誰でも生きてることがドラマチックですからね

ちょっとずつ公開してきますよー٩( ᐛ )و
電話待機もちょっと増やしますよー٩( ᐛ )و
密かにこれも問い合わせが多くて・・・ありがとうございます(^^)
ここ数ヶ月キャンセルも日程合わずキャンセルになり申し訳ございませんでした・・・m(._.)m

ではまた٩( ᐛ )و
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す